素人の本気

初心者の海水魚ブログ

復活~♪

どうも~

グラです(*'ω'*)


私の愛馬復活しました٩( ''ω'' )و

GSXR400R(91年式)です!!

2014年11月あたりに六甲山でスライディングをかました結果フロントフォークがめり込んでしまい。レッカーからの入院というね。

いや、本当に痛ましい事故でした・・・・・


まぁでも、無事復活しました~٩( ''ω'' )و



ほんで、乗って帰ってきたんですけどね。

久しぶりに乗ると股が痛くて痛くて(ノД`)・゜・。

なんでかって???

この子ポジションが鬼きついんですよ

だから、ニーグリップにかなり力が必要なんです(まぁたぶん下手だからなんでしょうけどね)

更に身体が、ウルトラ硬い僕にはきつくてきつくて家に帰るまでに三回ほど足がつりそうになりましたよ(´・ω・`)


まぁ無事に帰ってこれたんでよしとします(*'ω'*)


とまぁマリンアクアと一切関係ない話で、本日は終わりたいと思います('ω')ノ

×

非ログインユーザーとして返信する