素人の本気

初心者の海水魚ブログ

さらば シライトよ。

どうも~
グラです。


タイトル通りシライトさんは、逝ってしまわれました(ノД`)・゜・。
最後はバケツの中で変色し動かなくなり崩壊していきました。
ほんまに残念です。_(:3 」∠)_


そして、いきなり話が変わるんですけど
シッタカ貝にへんな生き物がついてるんですけど
これなんだかわかる人いますかね?

なんか筒みたいな先にポリプ?みたいなのがついてるんですが(´・ω・`)
出たり引っ込んだりするから生きてるんすけど。調べても出てこないというね(;´Д`)
まぁ悪さするやつではなければいいんですけどね(笑

×

非ログインユーザーとして返信する